くらし情報『SKE48青木詩織、“牛乳早飲み対決”に松村香織「可愛い娘アピールがダサい」』

2019年2月16日 11:00

SKE48青木詩織、“牛乳早飲み対決”に松村香織「可愛い娘アピールがダサい」

青木詩織、松村香織卒業コンサートでのオフショット(画像は『青木詩織(おしりん)2019年2月5日付Twitter「こんな粉まみれになってもかわいくてかっこよくて、いつまでも私の尊敬する先輩です」』のスクリーンショット)


SKE48の冠バラエティ番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』(テレビ東京)のseason3が2019年2月6日からスタートした。2月12日の放送では第3期生の松村香織と第6期生の“おしりん”こと青木詩織が、東京都渋谷区で唯一の温泉銭湯「栄湯」を訪れてひとっ風呂浴びた。

その本編オンエア後に『SKE48(ske48official)ツイッター』で「尺の関係で全く入りきらなかったため、ここに上げておきます」と公開した動画が反響を呼んでいる。

松村香織が「おしりんは牛乳を飲むのがめちゃめちゃ遅い」との噂から“牛乳早飲み対決”を提案。青木詩織は「そんなことないです、今日はめちゃめちゃ頑張ります。いつもの私とは違います」と受けて立った。

松村は「余裕かなと思って、牛乳じゃなくて飲むヨーグルトにしました」と明かすと、「いや、それがアダとなりますよ」と青木を燃えさせた。

ところがいざ対決してみると、青木詩織は想像を超えるほど飲むのが遅かった。松村香織はわずか「5秒」でビンの飲むヨーグルトを飲み干したが、青木はコーヒー牛乳がなかなか減らない。その遅さに「え?」と驚いた松村が手を添えて飲ませようとしたところ、青木が抵抗するので「いや戻してるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.