くらし情報『ケイティ・ペリーの婚約指輪 オーランド・ブルームがミランダ・カーに贈ったものと「似ている」ワケ』

2019年2月17日 13:18

ケイティ・ペリーの婚約指輪 オーランド・ブルームがミランダ・カーに贈ったものと「似ている」ワケ

婚約したケイティとオーランド(画像は『KATY PERRY2019年2月15日付Instagram「full bloom」』のスクリーンショット)


歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの大物カップルが誕生して、3年が経った。一度は破局した2人だったがよりを戻し、現地時間14日に婚約。世間は祝福ムードだが、ケイティの婚約指輪がオーランドの元妻ミランダ・カーに贈られたものに似ていることが伝えられた。

2016年1月から交際をスタートしたケイティ・ペリーオーランド・ブルームは、2017年2月に一旦破局。しかし2人は復縁し、現地時間15日に前日のバレンタインデーに婚約したことを発表した。ケイティは左手薬指に花をモチーフにした大きな指輪をInstagramに披露し、オーランドの名字とかけて「フル・ブルーム(満開)」と言葉を添えた。

その指輪は花の真ん中部分がピンクのダイヤモンドで、花びらの部分が小さな白のダイヤモンドで装飾されている。指輪のバンド部分はゴールドで、カラフルな服を好むケイティにピッタリの指輪だ。

このケイティの指輪について、オンラインのジュエリーバイヤー「WP Diamonds」の代表アンドリュー・ブラウンさんは『E!News』に「ケイティの素晴らしい婚約指輪は小売価格で500万ドル(約5億5000万円)しますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.