くらし情報『魔裟斗、妻が不在の間に家事をこなす 「かっこいい上に良き夫、良きパパ!」絶賛の声』

2019年2月17日 16:15

魔裟斗、妻が不在の間に家事をこなす 「かっこいい上に良き夫、良きパパ!」絶賛の声

「家事って結構疲れるね!」と魔裟斗(画像は『魔裟斗2019年2月16日付Instagram「今日は朝から家事」』のスクリーンショット)


元K-1世界王者でタレントの魔裟斗が、外に干した洗濯物をバックに自撮りした写真をインスタグラムに投稿している。「今日は朝から家事」と記しているので、一仕事終えた後の1枚のようだ。

1月8日に待望の男の子(第3子)が誕生したことを公表した魔裟斗。これ以降『魔裟斗 masato.official Instagram』では、長男にメロメロになっている彼の姿を目にするようになった。2月14日の投稿では長男の写真に「かっこいいなー」「親バカです!」とコメントし、可愛くて仕方がない様子だ。

だが新生児期間を過ぎたとはいえ、まだまだ赤ちゃんにかかりっきりになる時間が長いので母親の負担は大きい。16日の午前中は妻の矢沢心が長男の1か月健診で外出したので、その間に魔裟斗が家事をこなしていたようだ。洗濯物を干し終え「家事って結構疲れるね!」と実感し、「世の中の妻たちに感謝しましょう。サンキュー」と述べている。

この投稿に「家事を手伝ってくれるって、ホントにありがたいですよ」「奥さんを愛し大事にしてますね」「そうやって言ってくれるダンナ様がいると、頑張れるんですよ~」「かっこいいうえにいい夫、パパすぎて驚きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.