くらし情報『アルピー平子、3年半ぶりにブログを再開 男性ファンの涙の訴えで』

2019年2月18日 11:00

アルピー平子、3年半ぶりにブログを再開 男性ファンの涙の訴えで

「花田優一氏」をモノマネしてみた平子祐希(画像は『アルコ&ピース 平子祐希2019年2月14日付オフィシャルブログ「モノマネ」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、およそ3年半ぶりにブログを再開してから1週間が経った。昨年秋にツイッターとインスタグラムをやめた平子だったが、あるファンからの熱望によりゆったりとしたペースで投稿を始めている。

平子祐希の第2子となる長女も5歳になり、母親と一緒にバレンタインチョコレートを手作りするなど大きくなった。2016年の『アルコ&ピース 平子祐希オフィシャルブログ「子供を寝かせたその後で」』に投稿されている写真は2歳の頃なので、3年半の月日を感じさせる成長ぶりだ。兄の影響で恐竜好き…というより“愛している”長女は、衣類や枕カバーも恐竜のイラスト入り。恐竜のフィギュアを手持ちのアクセサリーで飾り付けたりして、毎日楽しそうである。

平子がツイッター、インスタグラムをやめた理由は、家族との時間を大切にするためとラジオ番組で語っている。他の人の投稿を見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまうからだ。では、なぜブログを再開したのだろうか。

2月10日のブログによると、前の週に「平子祐希さんですよね」と駐車場で中年男性から声をかけられたという。平子だと確認するとその男性は顔をクシャクシャにしながら「2年前にたまたま見かけた平子さんのブログを読んで、僕は諦めかけていた就職活動を頑張れたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.