くらし情報『リアム・ヘムズワース、妻マイリー・サイラスへの思い語る 「10年以上共に多くのことを乗り越えてきた」』

2019年2月19日 11:00

リアム・ヘムズワース、妻マイリー・サイラスへの思い語る 「10年以上共に多くのことを乗り越えてきた」

結婚したリアムとマイリー(画像は『Miley Cyrus2019年2月14日付Instagram「LoVE YOU Valentine」』のスクリーンショット)


有名恋愛小説家ニコラス・スパークスの原作をもとにした2010年の映画『ラスト・ソング』で共演し、交際をスタートしたオーストラリア人俳優リアム・ヘムズワース(29)とアメリカ人女優兼歌手マイリー・サイラス(26)。長年交際した2人は昨年12月についに結婚し、正式な夫婦となった。このほどリアムがマイリーとの運命的な出会い、そして今の思いを語った。

『ラスト・ソング』で恋人役を演じたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは私生活でも恋に落ち、2012年に婚約した。しかし、翌年の2013年に破局。マイリーは破局後のパフォーマンスで思わず涙を流し、その悲しそうな姿が話題になった。その後、それぞれに別の相手とのロマンスが報じられたが、2016年に復縁し世間を驚かせた。そしては昨年12月、ついに2人はゴールインした。

そのリアム・ヘムズワースが、現地時間17日に放送された『Today』に登場。マイリー・サイラスと結婚したことについて「10年以上も一緒にたくさんのことを乗り越えてきたよ。だから『その時が来た』って思ったんだ」「とても幸せで、こんなに素晴らしい人と一緒にいられることを幸運に思っているよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.