くらし情報『ケイティ・ペリー今後は仕事をセーブ オーランド・ブルームとの結婚と子作りを最優先に』

2019年2月21日 13:30

ケイティ・ペリー今後は仕事をセーブ オーランド・ブルームとの結婚と子作りを最優先に

ケイティとオーランド、結婚は「できるだけ早く…」(画像は『KATY PERRY2019年2月15日付Instagram「full bloom」』のスクリーンショット)


2016年1月に交際がスタートしたケイティ・ペリー(34)とオーランド・ブルーム(42)。3年を経て現地時間14日のバレンタインデーにオーランドがプロポーズし、ハリウッドのビッグカップルが婚約した。このほど関係者がオーランドがケイティにプロポーズするまでの内幕、そして今後の2人の予定について語った。

ケイティ・ペリーオーランド・ブルームは2016年1月に交際をスタートし、約1年後の2017年2月に一旦破局した。2人はその後復縁し、現地時間15日に大きな指輪を披露して婚約したことを発表している。ケイティの指輪は花がモチーフになっており、オーランドの苗字「ブルーム(花が咲く)」にちなんで選んだもよう。オーランドの想いが込められているのがうかがえる。

そして関係者が『PEOPLE.com』に、オーランドがバレンタインデーのロマンチックなプロポーズを長い間計画していたことを明かした。

「オーランドはこれ(プロポーズ)を以前から計画していました。」
「彼は全て特別なものにしたかったのです。」

また、オーランドはケイティの両親にも伝統に従ってプロポーズの許可を得ていたという。

「ケイティの家族は彼がプロポーズすることを知っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.