くらし情報『篠田麻里子の結婚を祝福、真野恵里菜が映画共演を回想「その優しさに惚れました」』

2019年2月21日 14:40

篠田麻里子の結婚を祝福、真野恵里菜が映画共演を回想「その優しさに惚れました」

映画『リアル鬼ごっこ』で共演した篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜


篠田麻里子が2月20日、「今月16日に結婚しました」と発表したことを受けて、真野恵里菜が祝福とともに映画『リアル鬼ごっこ』(2015年7月公開)での共演を振り返った。3年以上を経ても篠田と過ごしたことを鮮明に覚えており、彼女の人柄を忘れられないようだ。

園子温監督が脚本も手掛けた映画『リアル鬼ごっこ』はトリンドル玲奈篠田麻里子真野恵里菜がトリプルヒロインを務めて話題になった。

真野恵里菜篠田麻里子の結婚発表を知ると、SNSで「撮影で一緒だったのはほんの数日だったけどいっぱいお話してくれて」と当時を思い出し、さらに「福岡の舞台挨拶のときは一緒にラーメン食べに行ってくれてお土産に美味しいパンまでくれてその優しさに惚れました」と具体的に挙げながら、涙する絵文字で気持ちを表した。

そんな篠田麻里子が「玄米婚」と呼ばれる素敵な出会いに恵まれたこともあるのだろう、「麻里子様ご結婚おめでとうございます!!」とハートマークを並べて感動とともに祝福している。

当の篠田は、結婚発表から一夜明けてインスタで「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.