くらし情報『カイリー・ジェンナーの親友、クロエ・カーダシアン恋人と浮気発覚後に豪邸を去る』

2019年2月22日 12:30

カイリー・ジェンナーの親友、クロエ・カーダシアン恋人と浮気発覚後に豪邸を去る

ジョーディン・ウッズとカイリー・ジェンナー、昨年9月にはコラボしたコスメを発売も(画像は『Kylie2018年9月18日付Instagram「countdown!only 3 more days till the launch of #KyliexJordyn!」』のスクリーンショット)


21歳という若さでコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」などで大成功し、純資産が9億ドル(約1000億円)と言われるカイリー・ジェンナー(21)。そんなカイリーの親友として有名になったジョーディン・ウッズが、カイリーの異父姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンと浮気したと報じられ、大スキャンダルとなっている。このほどジョーディンが、住んでいたカイリーの豪邸のゲストハウスから出て行ったと伝えられた。

カーダシアン&ジェンナー家は人数が多いこともあり、毎年のように大きなスキャンダルが起こる。昨年4月、三女のクロエ・カーダシアンの交際相手でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が発覚。その事実が伝えられたのはクロエの出産直前で、ニュースが流れた次の日にクロエは娘トゥルーちゃんを出産した。一緒に娘を育てるために2人は関係を続けていたが、先週末に新たに浮気していたことが報じられた。

トリスタン・トンプソンは「浮気の常習犯」というレッテルが貼られてしまっているため、新たなスキャンダルにも世間は「またか」という反応だった。しかし今回は、相手がクロエの妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズとあって話が違った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.