くらし情報『メーガン妃、ジョージ・クルーニー妻とプライベートジェットで英国へ帰国』

2019年2月22日 21:02

メーガン妃、ジョージ・クルーニー妻とプライベートジェットで英国へ帰国

ベビーシャワー前日、NYマンハッタンでのメーガン妃


今春出産を控えた英王室メーガン妃は、現地時間15日より6日間の予定でニューヨークに滞在していた。豪華なベビーシャワーが話題になったが、ロンドンからニューヨークへの移動は、親しい友人からのギフトとしてプライベートジェットを利用していたことが判明した。20日にはジョージ・クルーニー夫妻が頻繁に利用しているプライベートジェットに乗り込み、アマル夫人と双子の子供たちとともに英国に到着したという。

全米最高級と名高い、ニューヨークにある一泊約830万円のホテル「ザ・マーク」のペントハウスにて親しい友人らとベビーシャワーを楽しんだメーガン妃。現地時間20日夜には、同イベントでセリーナ・ウィリアムズとともに進行役を務めたジョージ・クルーニーの妻アマル夫人やその双子の子供とともに、プライベートジェットでニューヨークを後にしたようだ。

ロンドン~ニューヨーク間のプライベートジェットによる移動コストはおよそ1500万円前後とも言われている。今回の妃のお忍び旅行にあたっては、往路はカナダ・トロントに住む妃の友人が、復路はジョージ夫妻がその費用を負担したという。関係者によれば、「もともと英国へ帰国の予定があったアマルさんにメーガン妃が同乗しただけで、国民の納める“血税”で豪遊しているわけではない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.