くらし情報『メーガン妃、ジョージ・クルーニー妻とプライベートジェットで英国へ帰国』

2019年2月22日 21:02

メーガン妃、ジョージ・クルーニー妻とプライベートジェットで英国へ帰国

とのこと。のちにケンジントン宮殿も、今回の妃のニューヨーク旅行は100%プライベートであったことを認めている。

世界的に有名なシェフ、ジャン=ジョルジュ・ヴォンゲリヒテン(Jean-George Vongerichten)によるデザートメニューに舌鼓を打ち、また会場内に流れるハープ演奏に耳を傾けながら、旧友たちと楽しいひとときを過ごしたメーガン妃のもとには、ベビーシャワー前日に「Babyletto」のベビーベッドが運び込まれる光景がキャッチされている。アマル夫人やセリーナ・ウィリアムズといった大物セレブをはじめ、親しい友人らが多数集結したベビーシャワーだけに、おそらく高価なギフトが山ほど贈られていることが予想される。

ホテルをあとにし空港へと向かう途中には、体にぴったりフィットしたスポーティなマタニティージャケットに「ルルレモン」のパンツ、「アディダス」のランニングシューズとキャップを合わせたリラックスファッションを見せたメーガン妃。中でもとりわけメディアの注目を集めたのは、デコルテラインにキラリと光る小さなネックレスだった。

こちらのネックレスは俳優トビー・マグワイアの元妻でセレブに人気のジュエリーデザイナー、ジェニファー・メイヤーが手がけたもので、18Kゴールドに“mommy”の文字がデザインされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.