くらし情報『ジェニファー・アニストン、元彼ジョン・メイヤーと再接近か』

2019年2月24日 15:00

ジェニファー・アニストン、元彼ジョン・メイヤーと再接近か

2009年、破局する前のジェニファー・アニストン&ジョン・メイヤー


2009年に約1年の交際の末に破局した女優ジェニファー・アニストン(50)と歌手ジョン・メイヤー(41)。あれから10年経つが、2人が最近よく会っていると『Us Weekly』が報じている。

ジェニファー・アニストンは2008年にアカデミー賞のアフターパーティーで出会ったジョン・メイヤーと交際をスタートするが、2009年に破局した。ジョンは当時、ジェニファーのことを自ら振ったとして「続かなかったことを残念に思うだろうね」「彼女と一緒にいれたらなって思う。でも、32歳でいたいことには変わらないんだ」とコメントし、SNSを使うジョンとそうでないジェニファーの間には年齢差を感じる部分があったと語っていた。また、ジェニファーは「彼は私を振ったって言わなくちゃいけなかったの」「だからって、彼が素晴らしい人には変わりないわ」「私たちはお互いに思いやりを持っているの。交際してお互いにいい関係にありながら『私たちは他にやることがあるのかもしれないわ』って気付くのって滑稽よね。でも、お互いのことをそれでもとても愛しているのよ。辛いわ」と吐露していた。

そんなジェニファー・アニストンが今月11日に50歳を迎え、9日には豪華な誕生日会を行った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.