くらし情報『宇賀なつみアナ、金曜の夜は定番の“焼き鳥&ホッピー”で幸せそう』

2019年2月24日 14:00

宇賀なつみアナ、金曜の夜は定番の“焼き鳥&ホッピー”で幸せそう

「金曜日の定番セット」でご機嫌の宇賀なつみアナ(画像は『宇賀なつみ2019年2月23日付Instagram「やってきました週末」』のスクリーンショット)


テレビ朝日の宇賀なつみアナが、インスタグラムで週末のリラックスタイムを公開。月~金曜日の朝は情報番組でアシスタントを務めている彼女は、金曜日の夜に大好きなお酒を楽しむことで心が解放されているようだ。

2015年9月から『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、司会の羽鳥慎一とともに“朝の顔”として人気を博していた宇賀なつみアナが、3月末で同局を退社する。また「4月以降は、個人でコツコツと活動していく」と長らく放置していた『宇賀なつみ natsumi_uga Instagram』を2月15日に再開している。「こちらからご報告させてください!!」と言い、4月以降はSNSでの発信が増えていきそうだ。

23日の投稿では「せっかくInstagram始めたのに、写真撮り忘れちゃうんだよなぁ…」として、当日のものではないが金曜の夜は写真のように“焼き鳥&ホッピー”が定番だと明かしている。そして“お酒大好き”な宇賀アナも30代に入り、「週の半分は休肝日」「毎日体重計に乗って、毎週トレーニングジム」で健康管理をしているそうだ。

フォロワーは「宇賀ちゃん、週末ごゆっくり」「めっちゃ可愛い」「やっぱり宇賀ちゃんは酒が似合う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.