くらし情報『佐藤栞里&滝菜月アナ、プライベートでいちご狩りバスツアーへ 「動けなくなるくらい食べた」とご満悦』

2019年2月26日 19:33

佐藤栞里&滝菜月アナ、プライベートでいちご狩りバスツアーへ 「動けなくなるくらい食べた」とご満悦

滝菜月アナと佐藤栞里(画像は『佐藤栞里2019年2月25日付Instagram「お休みの日に滝ちゃんといちご狩りバスツアーに参加しました」』のスクリーンショット)


タレントの佐藤栞里が、日本テレビ・滝菜月アナとのツーショットをインスタグラムに公開した。なんとプライベートで一緒に、バスツアーに参加したという。

2017年10月から水卜麻美アナの後継として情報番組『ヒルナンデス!』のアシスタントを務める滝菜月アナ。佐藤栞里も同番組の火曜レギュラーになったのが同じ2017年ということもあり、滝アナには親近感を覚えるらしい。『ヒルナンデス!』で出会ってから1年が過ぎたが、佐藤は彼女を「若いのにとてもしっかりしていて、頑張り屋さん」とべた褒めしている。また今年1月には、初めて2人だけで食事に出かけた様子が『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』で紹介していた。

24日のインスタグラムでは、休日にいちご狩りバスツアーに参加したことを報告している。人気タレントと女子アナが、プライベートでバスツアーに参加するのは非常に珍しいのではないだろうか。このツアーで海鮮浜焼き食べ放題といちご狩りで動けないほど食べ、大いに喋り、大満足の小旅行だったそうだ。ただこの日は佐藤が緑、滝が真っ赤なトップスだったので、2人が並ぶと“いちご”カラーになってしまい「#変に目立って恥ずかしかった笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.