くらし情報『クロエ・カーダシアン、浮気騒動に初言及 「人に優しくすることを忘れないで」』

2019年2月28日 11:28

クロエ・カーダシアン、浮気騒動に初言及 「人に優しくすることを忘れないで」

娘トゥルーちゃんを抱っこするクロエ(画像は『Khloé2019年1月7日付Instagram「Mommy and Baby True」』のスクリーンショット)


恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)が妹カイリー・ジェンナーの親友と浮気したことで渦中のクロエ・カーダシアン(34)。トリスタンとは生後10か月の娘トゥルーちゃんを育ててきたため、今回の裏切りのダメージはかなり大きいだろう。このほどクロエ・カーダシアンが、騒動後に初めてファンに感謝を述べた。

クロエ・カーダシアンは昨年4月にトリスタン・トンプソンとの間に待望の第1子トゥルーちゃんを出産し、念願のママになった。しかし出産の前日にトリスタンの浮気が発覚し、大きな騒動になっていた。その後2人は関係を修復し一緒に娘を育てていたが、先日トリスタンの新たな浮気が原因で破局した。「浮気常習犯」のイメージが付いているトリスタンだが、今回は相手がカーダシアン家と仲のいいジョーディン・ウッズであったことから大きな騒動に発展。ジョーディンはクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの大親友として有名で、クロエのアパレルブランド「グッド・アメリカン(Good American)」のモデルも務めていた。

一度は許した恋人と身近な友人による裏切りにより、かなり辛い数日間を過ごしていたであろうクロエ・カーダシアン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.