くらし情報『『スタートレック』スポック役のザカリー・クイント、男性モデルと破局』

2019年2月28日 19:26

『スタートレック』スポック役のザカリー・クイント、男性モデルと破局

昨年6月、トニー賞授賞式出席したマイルズとザカリー


映画『スター・トレック』シリーズのスポック役で知られるザカリー・クイント(41)。長年、イケメンモデルのマイルズ・マクミラン(29)と交際していたが、約6年の交際も虚しく破局してしまったと『E!News』が報じた。

2011年にゲイであることを公表したザカリー・クイントは2013年6月からマイルズ・マクミランと交際をスタートした。2人は2015年からニューヨークで同棲を開始し、お互いのインスタグラムに写真を公開して、交際をオープンに。2017年10月にザカリーが左手薬指にシルバーの指輪をしていたことから、婚約までも噂されていた。

しかし昨年6月の投稿を最後に、お互いの写真を載せるのをピタリとやめてしまった2人。ザカリーは昨年6月にマイルズの写真をアップして、「僕が知る最も美しい人、マイルズ・マクミランにハッピー・バースデー」と言葉を添えていた。昨年10月には「目隠しで書いたM」と題し、カフェの紙製のテーブルマットに描いたマイルズの絵を投稿していたが、それ以来マイルズについての投稿はなかった。

どうやら2人の長いロマンスが終わってしまったもよう。関係者が『E!News』に2人が破局したことを認め、2人に親しい人物は『PEOPLE.com』に「彼らは今年の初めに友好的に別れましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.