くらし情報『ジュード・ロウ、5月にフランスで挙式か?』

2019年3月1日 14:00

ジュード・ロウ、5月にフランスで挙式か?

ジュード・ロウ、お相手女性とはすでに婚約も?


映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(2018年)で偉大な魔法使いダンブルドア役を演じ、マーベル最新作『キャプテン・マーベル』にも出演するジュード・ロウ(46)。すでに5人の子のパパであるジュードが、このほどガールフレンドのフィリッパ・コーンさん(32)と婚約したのではないかと伝えられている。英メディア『The Sun』は、2人が今年5月にフランスで結婚式を挙げると報じた。

ジュード・ロウは元妻で女優サディ・フロストとの間に長男ラファティ(22)、長女アイリス(18)、次男ルディ(16)、女優サマンサ・バークとの間にソフィアちゃん(9)、キャサリン・ハーディングさんとの間にエイダちゃん(3)をもうけており、子沢山の5人のパパである。

ジュードは4年ほど前から経営心理学者のフィリッパ・コーンさんと交際しているが、最近フィリッパさんが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているところを目撃され、『The Sun』が先月24日に2人が婚約したと伝えた。また、フィリッパさんは先月27日に笑顔で歩いている姿を写真に撮られており、その際左手の薬指にダイヤモンドの指輪が輝いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.