くらし情報『キム&コートニー・カーダシアン 韓国コスメで顔面引きつる』

2019年3月1日 20:00

キム&コートニー・カーダシアン 韓国コスメで顔面引きつる

パック使用中の顔に「誰だかわからなかった!」の声も(画像は『Kourtney Kardashian2019年2月27日付Instagram「Kim convinced me to use this face mask and I feel stunning.」』のスクリーンショット)


『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のキム&コートニー・カーダシアン姉妹が、このたび全米で爆発的に売れた韓国スキンケア商品にトライ。そのもようをコートニーが自身のInstagramで公開した。美人姉妹のその変わり果てた風貌が、SNS上で関心を集めている。

カーダシアン&ジェンナー5姉妹の年長組、長女コートニー(39)とキム・カーダシアン(38)は18か月違いと年齢が近いこともあり、5姉妹の中でも双子のように仲が良い。日頃から互いのSNSでその仲の良さを披露している2人だが、このほど公開した姉妹のツーショットがちょっとした話題を集めている。

先月27日にコートニーがInstagramにアップしたのは、髪をひっつめたローブ姿のすっぴん女性2人が並んだ写真。不自然なほど肌が左右に引っ張られ、顔じゅういたるところに皺があるように見受けられる。この画像を見た人の多くは、コートニーが“老け顔アプリ”を使用し加工を施したと思ってしまったようだが、実はこの日、姉妹はあるアンチエイジングマスクを試していたのだった。

「キムに説得されて使ってみたけど、驚きの効果よ」

とのコメントとともにコートニーが絶賛するのは、全米で大人気の「ハナキュア(Hanacure)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.