くらし情報『クロエ・カーダシアン、恋人の浮気相手の激白をメッタ斬り「家庭崩壊の原因はあなた」』

2019年3月3日 12:16

クロエ・カーダシアン、恋人の浮気相手の激白をメッタ斬り「家庭崩壊の原因はあなた」

『The Red Table』に出演したジョーディン・ウッズ(左)(画像は『Jada Pinkett Smith2019年3月1日付Instagram』のスクリーンショット)


連日タブロイドを賑わせているカーダシアン家の一大騒動。親友カイリー・ジェンナーの姉クロエ・カーダシアンの恋人との浮気が報じられた渦中の人物ジョーディン・ウッズがこのほどインタビューに応じ、胸中を激白した。しかしこれを視聴したクロエはその内容が真実ではないとし、Twitter上で怒りを爆発させている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの三女クロエ・カーダシアン(34)と恋人トリスタン・トンプソン(27)の破局の原因を作ったとされるジョーディン・ウッズ(21)。クロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友でビジネスパートナーでもあるジョーディンは、カーダシアン&ジェンナー一家が長年家族のように接してきた人物だっただけに、このたびの浮気騒動を連日多くのメディアが取り上げている。

そんな浮気報道から10日ほどが経過した今月1日、渦中のジョーディン・ウッズが沈黙を破り、Facebook動画サービス「Watch」の『The Red Table』に登場した。スキャンダル発覚以降、連日届く誹謗中傷のメッセージはやがてジョーディンの家族にまで広がり、兄は仕事に、12歳の妹は学校に、また母親は買い物に行くことさえもできない状態になってしまったそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.