くらし情報『ジョナス・ブラザーズが復活、新曲MVには妻らも登場』

2019年3月3日 10:15

ジョナス・ブラザーズが復活、新曲MVには妻らも登場

ジョナス・ブラザーズの新曲『Sucker』(画像は『Jonas Brothers2019年2月28日付Instagram「Midnight ET #Sucker」』のスクリーンショット)


ケヴィン、ジョー、ニック・ジョナスの3兄弟からなり、かつて全米のティーンを夢中にしたバンド「ジョナス・ブラザーズ」。少し前に再結成の噂が広がっていたが、それは事実だったよう。同バンドが現地時間1日に復活ソング『Sucker』をリリースした。

2005年に結成したジョナス・ブラザーズは、2006年にアルバム『It’s About Time』をリリース、ディズニー・チャンネルのオリジナル映画『キャンプ・ロック』(2008年)や『キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム』(2010年)に出演したことで大ブレイクした。全米の女の子たちを虜にした3人だったが、2013年に無期限の活動休止を発表した。とはいえケヴィン起業家として、ジョーは新たに結成したバンド「DNCE」で、ニックはソロや俳優で活動しエンターテインメント界から姿を消したわけではなかった。

昨年1月に公式インスタグラムのアカウントが復活したことで、活動再開を噂されていたジョナス・ブラザーズ。先日、再び再結成の噂が流れたが、今回はファンの期待を裏切ることはなかった。現地時間1日に新曲『Sucker』をリリースし、ミュージックビデオも公開したのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.