くらし情報『カーダシアン家の浮気騒動にカリスマYouTuber参戦 「全てはバレてるわ」』

2019年3月3日 13:50

カーダシアン家の浮気騒動にカリスマYouTuber参戦 「全てはバレてるわ」

カリスマYouTuberジェフリー・スター(画像は『Jeffree Star2019年2月14日付Instagram「FASHION FETISH」』のスクリーンショット)


クロエ・カーダシアンの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンが、異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと浮気したとして騒動になっている。ジョーディンが今回の浮気騒動についてウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット=スミスによる「Facebook Watch」のトーク番組『Red Table Talk』で語ったが、その発言の内容を巡ってクロエが不満を漏らしている。そして、ここで新たな人物が今回の騒動に参戦。それは事実を知るという美容系カリスマYouTuberジェフリー・スターであった。

クロエ・カーダシアンは昨年4月にトリスタン・トンプソンとの間に待望の女児を出産した。しかし出産前日に、トリスタンの浮気が発覚。後に2人は関係を修復したが、先月にはトリスタンがジョーディン・ウッズと浮気したことが報じられた。ジョーディンはクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友で、クロエとも仲が良かったことから大騒動になった。

その渦中のジョーディンが、現地時間1日に公開されたトーク番組『Red Table Talk』に登場。トリスタンとは唇に軽くキスされただけで深い関係は持たなかったこと、クロエとトリスタンが破局したのは自分のせいではないと語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.