くらし情報『『ゴッドタン』で活躍“怪物”谷桃子、福岡でシンガーソングライター比花知春と焼肉を満喫』

2019年3月4日 19:30

『ゴッドタン』で活躍“怪物”谷桃子、福岡でシンガーソングライター比花知春と焼肉を満喫

谷桃子のメガネ姿(画像は『ももこ2019年2月12日付Instagram「寒~い」』のスクリーンショット)


谷桃子グラビアアイドルやタレント、女優として活躍しながら2018年12月31日をもって芸能界を引退した。なかでもバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)は度々出演して注目を集めた番組である。3月2日深夜、その『ゴッドタン』が「結婚引退谷桃子メモリアルSP」を放送した。

谷桃子は2018年4月16日に福岡在住の自営業男性と結婚しており、現在は福岡に移住して暮らしている。その彼女がSNSで「谷桃子メモリアル ベストマッチセレクション放送です!!」「戦に出陣する直前のうしろ姿!!しっかり目に焼き付けておいてくださいお見逃しなく!!!」とツイートしてフォロワーを喜ばせた。

視聴したファンから「めっちゃ楽しかったです昔ホントキレイでした(今も)」「すごかった。感動しました。天才を見た」といったコメントが寄せられ、VTRによる総集編という作りだったが「出演はしなかったんですね。でもHDDに鍵かけて永久保存版にしますね」という声もあった。

ゴッドタン』はネット局により放送日が違うため「福岡今日じゃないんだ」「静岡も何週か遅れだから見られるのは先だな」と残念がる人もおり、時間差で再び反響があるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.