くらし情報『カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコット、浮気を疑われインスタ削除』

2019年3月6日 11:00

カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコット、浮気を疑われインスタ削除

浮気疑惑が浮上したトラヴィス・スコットとカイリー・ジェンナー


親友ジョーディン・ウッズが異父姉クロエ・カーダシアンの恋人と浮気したとして騒動に巻き込まれているカイリー・ジェンナー(21)。しかしカイリーは、それどころではなかったのかもしれない。先日、自身の恋人トラヴィス・スコットにも浮気疑惑が浮上し口論になったと報道されたのだ。その渦中のトラヴィスだが、インスタグラムのアカウントを削除したことが分かった。

姉妹のように仲良くしてきた親友ジョーディン・ウッズが異父姉クロエ・カーダシアンの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンと浮気したとして、親友と異父姉との間に挟まれ大きなショックを受けているであろうカイリー・ジェンナー。

そんな大混乱の中、先月27日にはカイリー・ジェンナーが恋人トラヴィス・スコットと浮気疑惑を巡って口論になったと『TMZ』が伝えていた。カイリーはトラヴィスに「証拠を握っている」と詰め寄ったという。2人の間には1歳1か月の可愛い娘ストーミーちゃんがおり、3人は一緒に家庭を築いてきた。トラヴィスの代理人は浮気を否定したものの、トラヴィスは翌28日にニューヨーク州バッファローにて予定されていたコンサートを開演3時間前に延期すると発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.