くらし情報『ナオミ・キャンベル(48)、リアム・ペイン(25)との熱愛追及を煙に巻く 「明日は誰になるかしら?」』

2019年3月11日 17:10

ナオミ・キャンベル(48)、リアム・ペイン(25)との熱愛追及を煙に巻く 「明日は誰になるかしら?」

交際は本当?リアムとナオミ


「美しい魂」、「あなたの方こそ」とインスタグラム上の褒め合いが発展し、今年1月についにデートしているところを激写されたリアム・ペイン(25)とナオミ・キャンベル(48)。親子ほどの年の差があることで話題が集まるなか、ナオミがリアムとの関係を質問され、その発言に注目が集まった。

英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとスーパーモデルとして一世を風靡したナオミ・キャンベルは、今年1月にインスタグラム上でファンを混乱させるほどの褒め合いを繰り広げていた。ナオミはリアムの上半身裸の写真に「美しい魂」とハートの絵文字とともにコメントし、リアムが「あなたの方こそ」と投げキッスの絵文字を添えて返答。さらにリアムはナオミの自撮り写真に「完璧な人ですね。そんな(美しい)目を僕に向けないでくださいよ」と目の絵文字とまたもや投げキッスをする絵文字をコメントして、注目を集めていた。

この23歳という年齢差の2人のやりとりは、SNS上だけの“パフォーマンス”で終わらなかった。2人は今年1月にロンドンの「The O2」で行われたナイジェリアの歌手Davido Adelekeの公演を観に行っており、一緒に歩いているところを写真に撮られたのである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.