くらし情報『松井玲奈、品川駅で何があった? 「とってもひどいこと言われて悲しい気持ち」』

2019年3月11日 16:35

松井玲奈、品川駅で何があった? 「とってもひどいこと言われて悲しい気持ち」

ヘアカラーをベージュ系に変えた松井玲奈(画像は『松井玲奈2019年3月7日付Instagram「@nabe__log さんに髪の毛カラーとトリートメントしてもらった。」』のスクリーンショット)


松井玲奈が3月10日、SNSに悲しげな顔の絵文字を並べてから「品川駅の改札前。怖いなあ」とツイートした。「どうにかして貰えないのかな。とってもひどいこと言われて悲しい気持ち」と訴える彼女を心配して、フォロワーからコメントが寄せられている。

「玲奈ちゃんにひどいことを言って悲しい気持ちにさせた人を許せないけど、その悲しい気持ちが早くどこかにいきますように」、「元気出してください」、「毎日利用してますが申し訳ない。いろんな人が居すぎるんですあの駅は」など様々な反響があった。

松井玲奈はその後、西川貴教SNSで2018年1月8日に「品川駅などで有名人見つけては『サイン下さい』ていうみんな、持ってるカバンの中から分厚い色紙の束が見えてるし…」と苦言を呈したつぶやきをRTしており、それと似たようなことが起きたようである。ただ、「とってもひどいこと」がどのような言葉だったかは明かしていない。

ちなみに西川はそのツイートで、転売が目的ならば「本当に喜んでくれるならと思って書いて下さる有名人の方にも失礼なので『ファンです』じゃなく『書いてもらった色紙をこの後ネットで販売しますが、書いてもらえますか?』て言おうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.