くらし情報『飯豊まりえ、素顔から“メイク動画”初挑戦 グッと大人の女性へ』

2019年3月12日 10:55

飯豊まりえ、素顔から“メイク動画”初挑戦 グッと大人の女性へ

動画でファンデーションを塗る飯豊まりえ


モデルで女優の飯豊まりえが、メイク動画に初挑戦した。メイクしていく過程を紹介するだけあって、冒頭に登場する飯豊は“素顔”である。新商品のリキッドファンデーションをポイントを説明しながら塗っていくが、素顔も透明感がある飯豊がメイクをしてどのように変化するのか。またカタカナで30文字以上ある長い商品名を、途中で恥ずかしそうに思わずクスッと笑い、たどたどしくも頑張って読み進める飯豊も見どころだ。

動画では「私の素顔からメイクの様子をお見せしたいと思います」とメイクしやすいよう髪を後ろにまとめ、白いシャツ姿の爽やかな飯豊まりえが登場。まずファンデーションを紹介するが「ローラ メルシエのフローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」とにこやかに長い名前をなんとか言い終えた。続けてファンデーションと一緒に使うスポンジを手に「フローレス フィニッシュ メイクアップ スポンジです」と紹介してから「皆さん、何の形に見えますか?」と質問。「ひよこかな?」と明かして「可愛いだけではなくて、しっかりと顔の輪郭に合うように作られていて、均一な仕上がりになるのがポイントです」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.