くらし情報『ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームに 「本当に結婚したいの?」』

2019年3月13日 11:00

ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームに 「本当に結婚したいの?」

将来を一緒に歩んで行くケイティとオーランド


先月14日のバレンタインデーに俳優オーランド・ブルーム(42)と婚約したことを発表した歌手ケイティ・ペリー(33)。人気イケメン俳優と人生を歩んで行くことになったケイティだが、オーランドの気持ちが心配になったのか、結婚についてもう一度念を押している動画を公開した。

ケイティ・ペリーオーランド・ブルームは2016年1月に行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティーで出会ったのがきっかけで交際をスタートし、2017年2月に一度破局するも復縁していた。ケイティは先月14日のバレンタインデーにオーランドからプロポーズされ、婚約したばかりだ。

そんなケイティが現地時間10日、自身が審査員を務めるオーディション番組『アメリカン・アイドル』の放送をオーランドと一緒に見ている姿をインスタグラムのストーリーに公開した。

ケイティはオーランドに「本当に確かなの?本当にいいの?」と何度も尋ね、「彼の残りの人生ずっと」と文字を添えている。オーランドは苦笑いを浮かべて首を横に振ると、ケイティは食い下がり「本当に確かなの?(オー)ランド?」と投稿していた。

ケイティ・ペリーといえば、少し前に『アメリカン・アイドル』で「(ハンバーガーチェーン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.