くらし情報『ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとのコラボに前向き発言 「オープンよ」』

2019年3月20日 11:53

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとのコラボに前向き発言 「オープンよ」

ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト、和解後はコラボも!?


長年、犬猿の仲と言われてきたケイティ・ペリーテイラー・スウィフト。和解を切望したケイティが昨年5月、ツアースタート前のテイラーにオリーブの枝を贈ったことで冷戦状態に終止符を打ったようだった。そしてこのほどケイティが、テイラーとのコラボについて前向きな発言をした。

ケイティ・ペリーテイラー・スウィフトといえば長年、仲が悪いことで有名だった。テイラーが2014年にリリースした『Bad Blood』がケイティとの不仲を歌っていると噂され、2017年にケイティも楽曲『Swish Swish』で対抗したと言われていた。ケイティは同曲リリース後に、ついにテイラーとの不仲について語ったのだ。

ことの発端は2014年、ケイティが同時期にツアーを敢行したテイラーのバックダンサーを引き抜いたことから始まる。ケイティは「そもそもは私のもとで働くダンサーだった」「私がツアーを始めたら『帰ってきて』と前もって伝えてあった」と説明。テイラーとの和解を望んでいた。のちにその願いは届き、テイラーは昨年5月のツアー前にケイティから贈られたオリーブの枝をインスタグラムのストーリーに披露して「ありがとう、ケイティ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.