くらし情報『クロエ・カーダシアン、浮気で裏切った元恋人を「娘にとって良い父親」と擁護』

2019年3月20日 20:31

クロエ・カーダシアン、浮気で裏切った元恋人を「娘にとって良い父親」と擁護

浮気男でも娘の父親として擁護したクロエ(画像は『Khloé2019年3月18日付Instagram「Marilyn Monroe Vibes」』のスクリーンショット)


浮気常習犯だった恋人トリスタン・トンプソンとの破局から、1か月が経とうとしているクロエ・カーダシアン(34)。浮気男に三行半を突きつけたクロエだが、そんなトリスタンも愛娘トゥルーちゃんにとってはたった1人の父親だ。このたびTwitterで、あるユーザーが「トゥルーには母親さえいればいい」とコメントしたところ、クロエは「トリスタンは良き父親」と擁護するツイートをあげた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン家で勃発した、三女クロエの恋人トリスタン・トンプソン(28)の浮気騒動。浮気常習犯のトリスタンだったが、今回はお相手がクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズだったことから一大スキャンダルへと発展した。

そしてクロエはトリスタンと破局し、ジョーディンは同居していたカイリーの豪邸を退居、提携ビジネスからも手を引くなど、まさに急展開を見せていた。しかし“針のむしろ状態”だった浮気の張本人トリスタンは、スキャンダルから1か月も経たないうちに別の女性とシングルライフを謳歌する姿がキャッチされており、世間から「浮気はやっぱり一生治らない」と烙印を押されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.