くらし情報『マイリー・サイラスの兄、リアム・ヘムズワースを 「嫌いになりたかった」』

2019年3月20日 19:45

マイリー・サイラスの兄、リアム・ヘムズワースを 「嫌いになりたかった」

マイリー・サイラスの兄トレイス・サイラス(画像は『Trace Cyrus2018年3月6日付Instagram「Deliver Us From Evil @chris.ace.photography」』のスクリーンショット)


2010年の映画『ラスト・ソング』で共演したことがきっかけで交際をスタートし、昨年12月に結婚したリアム・ヘムズワース(29)とマイリー・サイラス(26)。親しい家族や友人に祝福され、結婚という新たな人生の冒険をスタートした。このほどマイリーの兄でミュージシャンのトレイス・サイラスが、そんなリアムの印象について語った。

『ラスト・ソング』で恋人役を演じたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、そのまま私生活でも交際に発展し、2012年に婚約した。しかし翌2013年に破局し、マイリーがパフォーマンスで悲しそうに涙を流していたのが印象的だった。そして2016年に復縁し、昨年12月にめでたくゴールインした。

紆余曲折を経て今では家族となったリアム・ヘムズワースについて、マイリー・サイラスの兄トレイス・サイラスは現地時間15日に『Us Weekly』のインタビューに応じ、このように明かしている。

「彼(リアム)のことは大好きだよ。」
「妹と付き合う男が現れれば、僕は兄になるんだ。つまり意地悪になりたくなるもんさ。リアムのことも嫌いになりたかったけど、彼は本当に素晴らしい人だった。大好きだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.