くらし情報『テレ東・佐久間宣行プロデューサーの『ANN』番宣 音声加工された「メディアの未来担いし者」に反響』

2019年3月20日 14:50

テレ東・佐久間宣行プロデューサーの『ANN』番宣 音声加工された「メディアの未来担いし者」に反響

と反応したのをはじめフォロワーから「最後のコメント本当に最高です笑」、「たまにはいじられる側の気持ちを理解するのもいいかもです」、「ひどいと思ってしまいましたw悪意を感じました」など様々なコメントが寄せられた。

なかには「ジングルあるあるですね♪」、「作家は福ちゃんだよね?あと、これはジングル行きだね」、「これは否が応でもオンエアが気になりますね。再来週が楽しみだ」という声も見受けられる。

ちなみに、テレ東・濱谷晃一ドラマプロデューサーがTwitterで「この最後の『我、メディアの未来、担いし者なり』ってセリフ。佐久間さんが生まれてすぐに天を指差して叫んだ、っていう逸話に基づいてるのかな?」とつぶやいており、鷲見玲奈アナウンサーは「その噂、私も聞いたことあります!局内では結構有名な話ですよね?」と同感していた。

はたして『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のなかでそのフレーズがジングルに使われるのか、また佐久間Pはその話題に触れるのか、4月3日が待たれる。【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】番宣ナレーションです。
是非お聴きください。#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/ZP5m8Nfefh

佐久間宣行のオールナイトニッポン0 (@SakumaANN0)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.