くらし情報『倉木麻衣「ワクワクしています!」 東京五輪500日前イベントで「音楽で応援を」と熱唱』

2019年3月22日 17:05

倉木麻衣「ワクワクしています!」 東京五輪500日前イベントで「音楽で応援を」と熱唱

みなさんの夢が形になってほしいです」と願いを込めた。「また、世界の方たちが日本に来て、『日本で開催してよかったな』と思ってもらえるオリンピック・パラリンピックになればなと思います。私も音楽で応援させていただきたいと思います」と続けた。

挨拶が終わると、いよいよ、ミニライブに。倉木は「短い時間ですが精一杯、心を込めて、選手のみなさんに声援を届けていきたいと思います。2020年!オリンピック!パラリンピック!みなさん、一緒に応援して行きましょう!」と高らかに告げ、『Stand Up』『ベスト オブ ヒーロー』の2曲を続けて熱唱した。

ライブの前にミニトークを行った女子サッカー界のレジェンド・澤穂希さん(アトランタ1996大会、アテネ2004大会、北京2008大会、ロンドン2012大会出場)も、倉木のライブを間近で体験して「かっこよかったです」と感動した様子。ミニトークで澤さんは女子サッカーについて「オリンピックでメダルを取ることは簡単ではないのですが、自国開催でもありますので、みなさんの力を借りて、ぜひ、金メダルを取ってもらいたいです」と、“金メダル”と具体的な目標を口にして、期待を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.