くらし情報『倉木麻衣「ワクワクしています!」 東京五輪500日前イベントで「音楽で応援を」と熱唱』

2019年3月22日 17:05

倉木麻衣「ワクワクしています!」 東京五輪500日前イベントで「音楽で応援を」と熱唱

メインイベントとなる約8分間のプロジェクションマッピングでは、会場が一体となって「3、2、1、スタート!」の掛け声で投影が開始。和の雰囲気をさそう映像の中で東京のさまざまな風景や、選手たち、オリンピック・パラリンピックの名場面が映し出され、終盤には、壁面に巨大な打ち上げ花火が投影され、「500」と表示された数字が「499」、「498」と次々とカウントダウンされていく演出で、来場者を魅了した。

倉木は「感動しました。もう1回見たい」と目を輝かせ、「たくさんの方に観て頂きたいです。『前に、前に!』と、気持ちがどんどんわき上がってくるような、とても情熱的なプロジェクションマッピングでした。この先、わくわくした気持ちで2020年を迎えられそうです。オリンピック・パラリンピックがすごく楽しみになりました!」と笑顔になった。
(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.