くらし情報『イチロー引退試合にテレ東・鷲見アナ「全てが特別でした」 会見では『イチ・メーター』のエイミーさんに触れる』

2019年3月22日 14:50

イチロー引退試合にテレ東・鷲見アナ「全てが特別でした」 会見では『イチ・メーター』のエイミーさんに触れる

引退試合を終えて、ファンに手を振るイチロー選手(画像は『Seattle Mariners2019年3月22日付Twitter「I-CHI-RO! I-CHI-RO! I-CHI-RO!」』のスクリーンショット)


イチロー選手の引退試合となった『2019 MGM MLB日本開幕シリーズ』「マリナーズ×アスレチックス」第2戦を東京ドームで観戦したテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサーが、SNSで「目に焼き付けました」とツイートしてフォロワーの共感を呼んでいる。

「ドームから溢れそうなくらいのお客さん。割れんばかりの拍手にイチローコール。レジェンドに向けられる無数のカメラ。全てが特別でした」という鷲見玲奈アナは、試合後に行われた引退会見へ向かう。

イチロー選手の引退会見は都内ホテルで深夜に行われ、200名以上の報道陣が集まった。

各テレビ局からもアナウンサーが参加しており、視聴者によるツイートで「さすがに各社、エースクラスのアナウンサーと記者を連れてきてるね。TBS井上、フジショーパン、テレ朝草薙、テレ東鷲見…」、「質問者の名乗りで『テレ東 鷲見』『フジ 生野』と知ってる局アナ名が出て来ると画面に目が行ってしまう」と話題になっている。

女子アナ陣では日本テレビ・徳島えりかアナが「この開幕シリーズをイチロー選手は『大きなギフト』とおっしゃっていました。私たちの方が大きなギフトをもらったような気持ちでいるのですが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.