くらし情報『レディー・ガガ、『アベンジャーズ』俳優ジェレミー・レナーと熱愛か』

2019年3月24日 11:20

レディー・ガガ、『アベンジャーズ』俳優ジェレミー・レナーと熱愛か

新カップル誕生へ?レディー・ガガとジェレミー・レナー


今年2月、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との婚約を解消したレディー・ガガ(32)。映画『アリー/スター誕生』で共演した俳優ブラッドリー・クーパーとの親密な仲が話題になったが、どうやら別の人気俳優と親しくなっているもよう。このほどガガに、映画『アベンジャーズ』シリーズの“ホークアイ”で知られるジェレミー・レナー(48)との熱愛が浮上した。

レディー・ガガは2017年2月にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏と交際をスタートし、同年に婚約したが、今年2月に破局したことが伝えられた。ガガは主演映画『アリー/スター誕生』で数々の授賞式に参加していた時期で、カリーノ氏との破局が明らかになった直後にはアカデミー賞授賞式に出席した。ガガは主題歌『Shallow』を共演者のブラッドリー・クーパーと披露したのだが、映画さながらの親密なパフォーマンスで関係を怪しまれることに。しかし、ブラッドリーはモデルのイリーナ・シェイクとの間に娘を育てており、もちろんガガとブラッドリーの関係は仕事上だけのものであった。ガガ自身、「『Shallow』はラブソングで『アリー/スター誕生』はラブストーリーなの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.