くらし情報『したたかジョーディン・ウッズ、浮気釈明涙で取れなかったつけまつ毛が大ヒットの予感』

2019年3月24日 19:40

したたかジョーディン・ウッズ、浮気釈明涙で取れなかったつけまつ毛が大ヒットの予感

ピンチをチャンスに変えたジョーディン・ウッズ(画像は『HEIR JORDYN2019年3月8日付Instagram「If you’re reading this..」』のスクリーンショット)


カーダシアン家の浮気騒動で一躍“渦中の人”となったジョーディン・ウッズが現地時間22日、ウェストハリウッドのレストランでキャッチされた。パパラッチの意地悪な質問を冷静に対処し終始笑顔でファンとのセルフィーに応じる姿には、称賛の声が集まったようだ。

先月勃発したクロエ・カーダシアン(34)の恋人トリスタン・トンプソン(28)の浮気騒動。浮気常習犯トリスタンのお相手が、クロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友でビジネスパートナーのジョーディン・ウッズ(21)だったことから、事態は一気にドロ沼へと発展した。クロエとトリスタンは破局、カイリーとジョーディンの友情にも大きな亀裂が生じてしまったのだ。

親友カイリーのゲストハウスから退去し、パートナーとして携わっていたビジネスからも手を引かざるを得なくなったジョーディンはその後、Facebook動画サービス「Watch」の『The Red Table』に登場。涙ながらに自身の行動を反省し、カーダシアン&ジェンナー家の許しを乞うた。

しかしジョーディンはこの動画を見ていたクロエからTwitter上で「あなたは嘘をついている」「家族が崩壊したのはあなたのせい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.