くらし情報『したたかジョーディン・ウッズ、浮気釈明涙で取れなかったつけまつ毛が大ヒットの予感』

2019年3月24日 19:40

したたかジョーディン・ウッズ、浮気釈明涙で取れなかったつけまつ毛が大ヒットの予感

と猛反撃を喰らい、カイリーを除く姉妹らも次々とジョーディンをSNS上でアンフォロー。一家によるこの“公開処刑”により、世間の同情は一気にジョーディンへと寄せられたのであった。

そんなジョーディン・ウッズが22日、ウェストハリウッドのレストランに姿を現した。体にぴったりフィットしたジャケットにミニスカート、パンプスを黒でコーディネートしたジョーディンは、複数の男性陣や母親ら6人ほどのグループで食事を楽しんだという。目撃者はジョーディンについて「パパラッチの意地の悪い質問を冷静に交わしていた」「自信に満ち溢れていた」「ファンとのセルフィーに快く応じていた」「食事中は終始笑顔だった」などとポジティブな証言を残している。

3月8日、スキャンダル以降およそ3週間ぶりにInstagramに復帰したジョーディンは、ボブスタイルへとイメチェンした自身の写真をアップ。「おかえり」「待っていたよ」と温かく迎えられたこの投稿には、現在274万件以上の「いいね!」が寄せられている。『Harper’s BAZAAR Australia』は、スキャンダル発覚前は800万人だったInstagramのフォロワー数は、ジョーディンがInstagramから離れていた間に890万人に増加したと伝えていたが、『The Red Table』登場後はさらに約70万人が加わり、現在のフォロワー数は965万人へと急増している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.