くらし情報『キアヌ・リーブス、またしてもヒーロー伝説作る 緊急着陸した飛行機でリーダーシップ発揮』

2019年3月29日 20:15

キアヌ・リーブス、またしてもヒーロー伝説作る 緊急着陸した飛行機でリーダーシップ発揮

プライベートもカッコいいキアヌ・リーブス


現地時間23日、サンフランシスコからロサンゼルス近郊バーバンクに向かう飛行機が緊急着陸し、足止めをくらってしまった。そんななか映画『スピード』(1994年)で知られるキアヌ・リーブスが、映画さながらにリーダーシップを発揮することになった。その状況を漫画家のブライアン・レアが記録している。

23日のこと、サンフランシスコからバーバンクに向かうユナイテッド航空の飛行機がベーカーズフィールドに緊急着陸し、乗客は閉鎖された空港で足止めを食らうことになってしまった。ロサンゼルスまでは車で2時間。しかし幸運なことに、同機に搭乗していたキアヌ・リーブスがある行動に出たことを『PEOPLE.com』が報じている。

『New York Times』の「Modern Love」の漫画家ブライアン・レアは偶然にもキアヌ・リーブスと同じ飛行機だったことから、キアヌの対応を記録しインスタグラムのストーリーにアップ。キアヌは冷静に状況を理解し、航空会社スタッフとどの方法でバーバンクまで行くのが一番いいかを話していたという。そしてキアヌはリーダーシップを発揮し、荷物は置いて大きめの車(バン)で移動するのが最適だと乗客に説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.