くらし情報『渡辺美優紀“服を床に収納”する暮らしぶりに、風水師「男性との縁が滞る」』

2019年3月29日 18:00

渡辺美優紀“服を床に収納”する暮らしぶりに、風水師「男性との縁が滞る」

渡辺美優紀『ダウンタウンDX』で共演したゆきぽよと(画像は『Miyuki Watanabe2019年3月21日付Instagram「大好きな #ゆきぽよ と」』のスクリーンショット)


NMB48渡辺美優紀が3月28日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX春の2時間スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、久々に浜田雅功松本人志にいじられた。今回は「芸能人の自宅大公開!風水開運ランキング」をテーマにしており、彼女も自宅の一部を公開する。

「寝ることが大好き」という渡辺美優紀は、2LDKの間取りで寝室にクイーンサイズのベッドを置いている。その大きさに浜田雅功が「一人じゃ持て余すよね」と言うので渡辺が微笑みながら「一人で寝てますよ」と返すと、横から松本人志が「今のをセクハラとして申請しますか?」と口を挟んで笑わせた。

風水師によると、寝る空間にこだわるのは運気アップして良いが、クローゼットルームの床に洋服を置くのはいただけないという。

渡辺がそれについて「よく着る服をたたんでなおす時間がもったいないので床に収納している」と説明したところ「床に収納するっていう発想がもうダメ」とバッサリ、さらに「服などの布は縁を司るので雑に扱うと男性との縁も滞ってしまう」と鑑定された。

また、「視聴者は見た!」のコーナーでは、渡辺美優紀が女友だちと2人で渋谷のカフェにいるところを目撃したというタレコミがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.