くらし情報『プリヤンカー・チョープラー、夫の元恋人マイリー・サイラスと 「ダブルデートしたい」』

2019年3月30日 16:30

プリヤンカー・チョープラー、夫の元恋人マイリー・サイラスと 「ダブルデートしたい」

マイリー&リアム夫妻とプリヤンカー&ニック夫妻


2006年からスタートしたディズニー・チャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』でアイドルになったマイリー・サイラス(26)と兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」で人気を得たニック・ジョナス(26)。若かりし頃に交際していたことのある2人は、昨年12月にそれぞれ別の相手と結婚した。このほどニックの妻で女優のプリヤンカー・チョープラー(36)が、マイリー・サイラスとその夫で俳優のリアム・ヘムズワース(29)とダブルデートすることに乗り気だと明かした。

人気アイドルだったマイリー・サイラスとニック・ジョナスは、2006年6月から2007年12月まで交際していたことで知られている。その後、マイリーは2010年の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけでリアム・ヘムズワースと交際をスタートし、破局を乗り越えて昨年12月についに結婚。一方のニックは昨年7月にプリヤンカー・チョープラーとスピード婚約し、同じく昨年12月に結婚した。かつて恋人だった2人は、偶然にも同じ時期に結婚したのだ。

そんなマイリーとニックは今も仲が良く、今月にマイリーはニックとのインスタグラムのダイレクトメッセージのやりとりを大胆にも公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.