くらし情報『ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、結婚式の計画は 「ゆっくりと」』

2019年3月30日 12:00

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、結婚式の計画は 「ゆっくりと」

結婚には急いでいないケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム


先月14日に婚約した歌手ケイティ・ペリー(34)と俳優オーランド・ブルーム(42)。ついに人生を一緒に歩んで行くことを決めたビッグカップルが、このほど同棲をスタート。しかし結婚式のプランニングに関しては「ゆっくりと行っている」と関係者が証言した。

ケイティ・ペリーオーランド・ブルームは2016年1月にゴールデングローブ賞のアフターパーティーで出会ったのがきっかけで交際をスタートし、2017年2月に一度破局するも復縁した。そして3年が経った2月14日のバレンタインデーにオーランドがプロポーズし、晴れて婚約。最近では同棲をスタートしたというが、結婚については焦っていないもようだ。

関係者は『PEOPLE.com』に「ゆっくりと結婚式の計画を立てています」「まだ日程は決まっていませんよ」と証言。結婚に急いでいない理由として、2人ともバツイチということが関係しているとのことだ。

オーランド・ブルームは2010年にモデルのミランダ・カーと挙式し、2011年に息子フリン君が誕生するも2013年に破局を発表、一方のケイティ・ペリーも2010年にコメディ俳優のラッセル・ブランドと豪華な式を挙げるが2011年に破局している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.