くらし情報『ヘンリー王子&メーガン妃、シドニー在住王室ファンの99歳誕生日を祝福』

2019年3月31日 14:37

ヘンリー王子&メーガン妃、シドニー在住王室ファンの99歳誕生日を祝福

と答えたと伝えられている。

「お噂はかねがねうかがっておりました。こうしてやっとお目にかかれて光栄です」と語りかける妃に対し、ダフニさんは「本当に素晴らしいです。あなたはヘンリー王子にぴったりなお方です」と妃を絶賛したそうだ。別れ際、メーガン妃の髪をそっと撫でるダフニさんに「次回はぜひ子供も連れて一緒にお会いできたら」と妃は嬉しそうに明かしていた。

それから約5か月経ち、ダフニさんは現地時間29日に99歳の誕生日を迎えた。そしてこのおめでたい日を祝福すべく、ヘンリー王子とメーガン妃夫妻はダフニさんにメッセージを送っていたことが明らかになった。

オーストラリアの朝の情報番組『Today』は、現在病床に伏しているダフニさんにサプライズを用意していた。レポーターが病室のダフニさんを訪れ「誕生日は誰に祝ってほしいですか?」と尋ねると、ダフニさんは「ヘンリー王子」と答えるも、自分が99歳の誕生日を迎えることなど王子は「覚えているはずがないでしょうね」と述べている。しかし実際は、オーストラリア在住のヘンリー王子の友人がメールを通じてコンタクトを取り、29日に99歳の誕生日を迎えることを伝えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.