くらし情報『ミランダ・カーが第3子妊娠 第2子出産から10か月で』

2019年3月31日 10:25

ミランダ・カーが第3子妊娠 第2子出産から10か月で

もうすぐ3児のママになるミランダ(画像は『Miranda2019年2月25日付Instagram「Monday morning meditation」』のスクリーンショット)


日本でも人気の元「ヴィクトリアズ・シークレット」モデル、ミランダ・カー(35)が第3子を妊娠したことが明らかになった。元夫で俳優のオーランド・ブルーム(42)との間には2011年生まれの長男フリンくん(8)が、2017年に再婚したエヴァン・シュピーゲル氏(28)との間には次男ハートくんがいることから、ミランダはもうすぐ3児のママとなる。

年齢を感じさせないキュートなルックスが人気のオーストラリア出身モデルで実業家でもあるミランダ・カー。元夫で俳優のオーランド・ブルームとは、2011年に長男フリンくんが誕生するも2013年に離婚、その後「スナップチャット」創業者の一人、エヴァン・シュピーゲル氏と交際を開始し、2017年に再婚していた。

「今すぐにってわけじゃないけど、いずれはもっと子供が欲しい。ママでいられることは、最高に幸せだもの」と明かしていたミランダは昨年5月、夫シュピーゲル氏にとっては第1子となるハート君が誕生し、2児のママになった。シュピーゲル氏は「人生が大きく変わる経験」とパパになった喜びを語っていた。

そんなミランダ・カーが、このほど第3子を授かったという。現地時間29日にミランダの代理人が『The Daily Telegraph』『PEOPLE.com』などに対し、

「ミランダ、エヴァン、フリン、ハートは新たな家族を迎え入れることを心待ちにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.