くらし情報『鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」』

2019年3月31日 11:44

鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」

と感情を溢れさせた。

また、譜久村聖は『モーニング娘。’19 Q期オフィシャルブログ』で「同期が帰ってきました…リハーサル含め相当触られました…笑」と鞘師から力強くハグされるところを公開している。

さらに「心が満たされた??心が躍る??そんな時間でした…ギュッと短い間でも嬉しさが詰まったそんな時間になりました!!!」とステージを振り返り、生田衣梨奈も入ったスリーショットとともに「いつか9期4人で…♪」と鈴木香音を思い浮かべていた。

10期の石田亜佑美はそんな9期メンバーの再会に胸アツとなり、「私は、エモいとか、尊いとか、そういう言葉って使ったことなくて、よく分からなかったけど、今日、その感覚を知ってしまいました」と感動しつつ「鞘師里保さん、おかえりなさい!」とツーショットを投稿している。

他にもモー娘。’19メンバーたちが鞘師先輩と並ぶ記念写真をブログに公開しており、「鞘師里保さんと…私の顔が引きつっている(笑)」という12期の羽賀朱音や「緊張…感動…。ほんとうに嬉しいです。鞘師さんありがとうございました」という13期の横山玲奈と並ぶ鞘師の表情には、道重さゆみの時とギャップが感じられて微笑ましい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.