くらし情報『高橋愛、3年ぶりの鞘師里保のパフォーマンスに 「鳥肌が立った、最高」』

2019年4月2日 11:00

高橋愛、3年ぶりの鞘師里保のパフォーマンスに 「鳥肌が立った、最高」

高橋愛と鞘師里保(画像は『高橋愛 Ai Takahashi2019年4月1日付Instagram「カッコよかったな、鞘師。」』のスクリーンショット)


モーニング娘。を2015年に卒業した鞘師里保が、先月開催されたハロー!プロジェクトのコンサート『Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019』にゲスト出演した。3年3か月ぶりにステージ復帰した鞘師にファンはもちろんハロプロメンバーからも喜びの声が溢れたが、かつてモー娘。のリーダーとして活躍した高橋愛は彼女のパフォーマンスに衝撃を受けたという。

高橋愛は1日、自身のInstagramを更新。先月30日の『ひなフェス』に出演した鞘師里保とのツーショットを披露した。

この日、高橋は同会場で行われたイベント『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』に参加、コンサートの応援にも駆けつけたという。モー娘。卒業後もOGとしてパフォーマンスを見せることが多い高橋だが、グループからの卒業、海外留学を経て再びステージに立った鞘師の姿には圧倒されたようで「カッコよかった、鞘師」と正直な感想を述べた。

本当は一緒に歌いたかったという高橋だが、逆に「鞘師のパフォーマンス見たかったからよかったのかもしれない」と振り返るほど彼女の姿に感銘を受けたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.