くらし情報『水道橋博士が復帰、爆笑問題・太田光と『テレ朝』でバッタリ 「大丈夫? お互いに!」』

2019年4月3日 18:50

水道橋博士が復帰、爆笑問題・太田光と『テレ朝』でバッタリ 「大丈夫? お互いに!」

水道橋博士と太田光(画像は『水道橋博士(小野正芳)2019年4月3日付Twitter「テレビ朝日で、殿に「復帰」のご挨拶。」』のスクリーンショット)


お笑い芸人でコメンテーターやライターとしても活躍する水道橋博士浅草キッド)が4月3日、Twitterに太田光爆笑問題)とならぶところを投稿した。水道橋博士は昨年11月に所属事務所を通して「過労、蓄積疲労により落ち着くまで休養する」ことを発表しており、この日は「テレビ朝日で、殿に『復帰』のご挨拶」だったという。

一方、太田光は3月30日に生放送されたフジテレビ系お笑い特番『ENGEIグランドスラムLIVE』で生クリームに足を滑らせて転倒した際に頭を強打、病院で検査したところ骨折などはなかったが経過観察のため翌日の番組を休んだ。4月2日深夜のTBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』で仕事復帰した太田は「大騒ぎしすぎなんだよ」「サンジャポも出るって言ったんだけどダメだって言うから…」とボヤきつつ、頭を強打した直後は番組を進行した記憶があまりないと明かしている。

そんな2人がテレビ朝日で出会い、水道橋博士が「偶然にも太田総理も。『大丈夫?お互いに!』」とツーショットを投稿したところ、元気そうな姿にフォロワーから「兄さんのツイートの通知が来るのが嬉しいです!本当におかえりなさい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.