くらし情報『シャーリーズ・セロンが恋人募集宣言 「誰か勇気を出して私を誘って」』

2019年4月6日 19:40

シャーリーズ・セロンが恋人募集宣言 「誰か勇気を出して私を誘って」

シャーリーズ・セロン「かれこれ10年間シングルなの」とも


「ディオール(Dior)」の名香「ジャドール(J’adore)」のミューズとして、日本でもその美貌でお馴染みの女優シャーリーズ・セロン(43)。そのシャーリーズがインタビューに応じ、現在はシングルで恋人募集中であることを明かした。

出演作品により変幻自在な魅力を放ち、観るものをを惹きつけてやまない“カメレオン女優”のシャーリーズ・セロン。第91回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットではブルネットのボブを披露し、人々を驚かせた。

ハリウッドきっての美貌とスレンダーなボディが自慢のシャーリーズだけに、恋の噂が飛び出しても良さそうなものだが、今年1月の俳優ブラッド・ピットとの熱愛報道は「2人はスイスの高級時計ブランド『Breitling SA』のコマーシャルで共演しただけ」で、恋仲には発展していなかったことが判明。また2月に人気トーク番組に出演した際には「私はシングルよ」と発言していたが、4月になった今もその状況は変わっていないもようだ。

このほどシャーリーズは『Entertainment Tonight』の取材に対し、このように語っている。

「もうかれこれ10年シングルなの。見込みがなさそうなんて思わずに、誰か勇気を出して私を誘ってほしい。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.