くらし情報『綾瀬はるか、台湾ロケで見せた“女優魂”にハリセンボン近藤春菜が苦言 「ちょっと困っちゃう」』

2019年4月11日 19:30

綾瀬はるか、台湾ロケで見せた“女優魂”にハリセンボン近藤春菜が苦言 「ちょっと困っちゃう」

綾瀬はるか“女優魂”出しすぎた…?


女優の綾瀬はるかが、4月10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で「海外企画in台湾」にロケ出演した。同番組で“世界一周!1年間ロケしっぱなしの旅”を経験して海外ロケに精通する「コマツバーラ」こと小松原正勝ディレクターが考えた「世界10か国で、綾瀬はるかと同い年、1985年生まれの美女を探して2人にゲームをやってもらおう」というものだ。

今回はその第1弾として綾瀬はるかが「世界を巡る写真集」で撮影を行っている台湾に飛び、彼女に会って企画に協力してもらう承諾を得た。コマツバーラが自ら台湾の街中で人々に呼びかけながら苦労の末に見つけ出したのは「綾瀬はるかファン」という1985年生まれの台湾女性「謝(シェイ)さん」である。

綾瀬と謝さん、そしてコマツバーラは台湾名物のエビ釣りを楽しむと、次に商店街・青草巷で薬草や漢方を使ったドリンクを立ち飲みすることにした。

ドリンクバーの店主は綾瀬の顔色から「あなたは疲れていてアレルギーもあるようだね」と診断して、超ニガイ薬草を煎じた「苦茶」をぐい飲みサイズのカップで出してくれた。綾瀬は少し口に含んで「うあ~」とリアクションして「今まで飲んだなかで一番苦かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.