くらし情報『本田翼 「地球守りたいけどしばらくは難しそう」 多忙でゲームはお預け?』

2019年4月12日 16:00

本田翼 「地球守りたいけどしばらくは難しそう」 多忙でゲームはお預け?

オンライン上の“地球防衛”をファンに一任した本田翼(画像は『honda tsubasa2019年4月11日付Instagram「先日の衣装です。」』のスクリーンショット)


現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)に出演中の本田翼。ドラマ撮影はもちろん番宣やCM出演、更にはモデル活動などで姿を見ない日はないほど活躍する彼女だが、多忙ゆえに大好きなゲームになかなか手が付けることができないという。

大のゲーム好きとしても知られる本田翼。今月7日には自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』でゲーム実況の生配信を行ったばかりだが、女優業との両立はなかなか難しいもよう。11日に更新したInstagramでは、「ゲームの話なのでお気になさらず」と前置きしながら「地球守りたいけどしばらくは難しそうなので」とコメントしている。

これは現在、PlayStation 4用ソフトとして発売されている3Dアクションシューティングゲーム『地球防衛軍』シリーズのこと。本田は以前から同作のプレーヤーだと語っていた。この日は同シリーズの系譜を継ぐ最新作『EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN』の発売日であったが、どうやらすぐにプレイとはいかなかったようだ。

新作の発売を楽しみにしていた本田にとっては少々残念な部分はあるだろうが、「その間はみなさんにお任せします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.