くらし情報『クロエ・カーダシアン、出産から激動の日々乗り越えて 愛娘が1歳に』

2019年4月13日 14:01

クロエ・カーダシアン、出産から激動の日々乗り越えて 愛娘が1歳に

愛娘トゥルーちゃんの1歳バースデーを祝うクロエ(画像は『Khloé2019年4月12日付Instagram「Happy birthday my sweet True!!」』のスクリーンショット)


人気リアリティ番組でおなじみのクロエ・カーダシアンの愛娘トゥルーちゃんが、現地時間12日に1歳のバースデーを迎えた。クロエと元恋人トリスタン・トンプソンは今年2月に破局してしまったものの、当日は家族や友人からたくさんの祝福メッセージが届き、愛情いっぱいの一日になったようだ。

クロエ・カーダシアンが第1子女児を出産したのは、昨年4月12日のことだった。その直前に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気が大々的に報じられ、一時はクロエやお腹の赤ちゃんの安否が懸念されたのだが、母クリス・ジェンナーや姉妹のサポートのもと無事にトゥルーちゃんが誕生した。クロエはその後“浮気男”トリスタンを許し、彼の所属チーム本拠地クリーブランドとロサンゼルスを行き来しながらも幸せを守ろうとしたが、結局トリスタンの浮気癖が直ることはなく、今年2月に破局を迎えてしまった。

クロエ自身は恋人との関係に終止符を打つことになってしまったが、愛娘トゥルーちゃんは今もスクスクと成長中だ。カーダシアン&ジェンナー家の面々から溢れるほどの愛情を受け、現地時間12日には記念すべき初めてのバースデーを迎えた。

クロエは愛娘トゥルーちゃんの複数の写真をInstagramにアップし、このようにメッセージを添えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.