くらし情報『田中圭、後輩・坂口健太郎が『部下にしたい男性俳優TOP10』にランクインせず「入ってないんかい!」』

2019年4月14日 20:08

田中圭、後輩・坂口健太郎が『部下にしたい男性俳優TOP10』にランクインせず「入ってないんかい!」

田中圭「アイツ、入ってないんかい!」とガッカリ


日本テレビ系で4月14日から始まる日曜ドラマ『あなたの番です』でダブル主演を務める原田知世田中圭が、12日放送のバラエティ番組『ヒルナンデス!』にスタジオ生出演した。金曜日の人気企画「超限定マーケティング」では新年度がスタートしたということから『部下にしたい男性俳優TOP10』に誰がランクインしているかを出題、ゲストの2人も回答者として予想する。

トップバッターの原田知世は「じゃあ田中圭さん」と予想して正解、進行の有吉弘行から「現場でもいい後輩でしょうか?」と聞かれると「はい、素晴らしいです!」と返して田中を恐縮させる。

次にその田中圭が、同じトライストーン・エンタテイメントに所属しており舞台『かもめ』(2016年)で共演したこともある後輩を「坂口健太郎!」と確信を込めて予想した。

すると、「ブー」と不正解のブザー音が鳴るや「入ってないんかい!」と叫ぶようにガッカリする田中。さらに「アイツ、入ってないんかい!」「入っとけし!!」と訴えて大ウケする。

田中はその後2巡目で「松坂桃李くん」と予想して正解するも、3巡目は「えーーとーー」と考え抜いて「伊藤健太郎くん」と答えるが20位以内に入らぬ圏外で肩を落とす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.